• 内田崇雄

次回ライブ決定

最終更新: 7月1日

先日の無観客配信ライブをご視聴頂いた皆様、及び早稲田RiNenのスタッフ、出演者のお二人、改めてありがとうございました。

生配信でやらせて頂きましたが、映像は残っておりますので、もしご興味のある方がいらっしゃいましたらご覧下さいませ。僕は動画の1:33:30頃から演奏しております。

https://www.youtube.com/watch?v=f_8zru7nBDg

そして次回7月27日(月)バンド編成で早稲田RiNenでの出演が決定致しました。


こちらのイベントはお店側の諸事情により延期となりました。

日程を再検討中ですので決まり次第ご報告させて頂きます。

<member>

vo,gt:内田崇雄

bass:tatsu(LÄ-PPISCH)

drums:栗原務(LITTLE CREATURES)

早稲田RiNen

https://waseda-rinen.com

生配信がメインになるかと思いますが、この頃は少しでもお客様にご来場頂けるようになっている事を願います。

アルバムを発表してからライブの機会がなかったので遅くなりましたが、レコ発という事にもこじつけようと思います。

アルバムは配信サイト、及びCDでも販売しておりますので、是非聴いて下さいませ。

下記ホームページより、リンクされておりますので宜しくお願い致します。

https://www.uchidatakao.com

それではまた!

3回の閲覧

最新記事

すべて表示

イベント自粛によるインターネット配信

相次いで中止になっていくイベントに対して、何か手が無いかと動き出していらっしゃる方々が沢山現れてきているように感じております。 現代の進化したテクノロジーを活用して、ライブの生配信をするという事。 最近は生配信も少なくはなかったかと思いますが、ミュージシャンやライブハウス側にもきちんとした対価を支払えるように様々な試みが始まろうとしています。 個人的にはとても素晴らしい試みだと思います。 まず本日

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン